09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさたろ

Author:まさたろ
30過ぎの初心者ライダーまさたろです。
何の知識もなく、面白味に欠ける内容ですが、バイクで出かけた時のことを書き綴っていきます。
バイクはVTR250、カラーはなんたらブルーなんとか!
リンクフリーです。その際にコメント等で一声かけていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ランキング参加中★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりですね

2012.03.20 23:55|バイク
スポンサーの広告が表示されるほど放置してました。

なかなか時間が取れない日々を送っていました。

なるべく時間見つけてバイクには乗っていたのですが……。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

ちょこーっと近所を散歩中に

013-001.jpg

なんとか3000km達成です。

013-002.jpg

こんな何にもないところで3000km達成しちゃいました。


そういえば、前回の記事の際にライダー1年生さんが、メロンパンの話をされていたので、気になって見に行ったのです。

013-003.jpg
これでしょうか。

違うかもしれませんが、おいしくいただきました。


013-004.jpg
ついでにエゴマラスクとやらを買って食べてみました。

こちらもおいしくいただきました。


あとは何があったかなー。

久々に洗車したくらいでしょうか。


だんだん暖かくなってきたような気がします。まだまだ寒い日も多いですが。

早くお腹に優しい季節になって、ブログつながりで知り合った皆さんとツーリングなんて行けたら最高だなー!

休みが合わなくてご一緒できないかもしれませんが……。その前に流れについていけるように技量を磨かないと……。


最後はつぶやいて終わっちゃいましたけど、これからもぼちぼち更新していきます!

暖かくなったら海沿いを走るんだ!絶対!!

コメント:

No title

節目となる走行距離って、案外どうってことないところで
到達してしまいますよね…私は2万kmが何でもない工業地帯の中でしたし
22,222kmは都内で渋滞に巻き込まれている最中でしたf(^^;

これから海を走るにも山を走るにも気持ち良い季節の到来ですね。

No title

お久しぶりです!!
3000キロおめでとうございます!
そうですね~
Akiraさんの言うとおり節目の距離っていいところで停まらないですね~
僕は高速走っていたのでいつの間にか越えてる事がよくあります。

これから暖かくなったら、どんどん走りに行きたいですね!

No title

わぁ、メロンパンおいしそうi-189
そうそう、なんかこんな感じの、フツーのパン屋さんで作ってるようなのでした!!
やっぱ茂木行きた~いi-178
今の時期、イチゴも旬でいいですよねぇ(^∀^)
しかしナなぜか、第1と第3の火曜が休み…。
道の駅って無休じゃないんですね(^^;)
前もって調べて見て良かった!!もてぎまで行って休みとか、悲しすぎますもんねi-201

Re: No title

>Akiraさん
コメントありがとうございます。
節目の距離を素敵な景色の中で迎えることができたら素敵ですよねー。
なかなか大変そうですが^^;

やっと暖かくなってバイクの季節って感じですね!楽しみです^^

>斑鳩さん
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
高速だとあっという間に過ぎ去ってそうですね。走行距離ばかり気にしてられないだろうし^^;

暖かくなったらどんどん走りに行くつもりです!休みが取れれば!!


>ライダー1年生さん
コメントありがとうございます。
メロンパン、おいしくいただきましたよ!
名物みたいにでかでかと出てるのかと思いきや、普通に陳列されていたので、「これか?これなのか?」って感じで購入してきました。
イチゴ、いいですねー。
そういえば、前に道の駅に行った時、休みのときありましたね……^^;

No title

こんばんは。お疲れ様です。

3000km到達、おめでとうございます。
節目の距離はその時はなかなか気がつかないで、
後々で気がつくパターンが多いですね。

これからバイクで走るにも気持ち良い季節の到来ですね。
ぜひ愛車でガンガン走ってくださいね。

追伸
メロンパンが夢で出てきそうです...笑。

No title

はじめまして。
わたしもとりたて半年経過しましてガンガンのってます。っていっても主に通勤で片道40キロ、一人でまったりはしってます。

これからいい時期ですね。休みが楽しみになってきます。

ガンガンはしりましょ。

Re: No title

> マサローさん
こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。

お祝いの言葉ありがとうございます。
これから暖かくなったらガンガン走ろうと思います!時間の許す限り!

ところで、メロンパンは夢に出てきましたか?w

> DSCさん
はじめまして。こんにちは。
お返事が遅れてしまいもうしわけございません。

DSCさんも初心者さんなのですね。通勤に使われてるのですね~。私は車通勤なので、休みの日にしか乗らないです。それにしても、片道40キロって結構な距離ですよね?事故にあわないように気をつけて通勤されてください。

これからガンガン走って、できるだけブログの更新をしていきたいです。また気軽にコメント残してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです、うんたんです(*´∀`*)

春ですねぇ。
3000キロおめでとうございますw
これから乗りやすい季節なので、一杯乗っちゃいましょうw

一緒にツーリングはすごく行きたいですが、距離が・・・・・・orz
長期休暇の時などに是非(n‘∀‘)η

Re: No title

>うんたんさん
お久しぶりです~。

春、来ましたねー!!これからたくさん乗れるようにしたいです。

かなーーり遠出になりそうですもんね。そちらの方には、中学?高校の修学旅行でしかお邪魔したことないかもしれないです。

>匿名希望さん(?)
非公開コメントでしたので、簡単に。
私には考えられないくらいたくさん乗られているようで。

更新の少ないブログですが、これからも見に来て下さい。そしていつの日か、どこかでお会いしましょう!
非公開コメント

