03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まさたろ

Author:まさたろ
30過ぎの初心者ライダーまさたろです。
何の知識もなく、面白味に欠ける内容ですが、バイクで出かけた時のことを書き綴っていきます。
バイクはVTR250、カラーはなんたらブルーなんとか!
リンクフリーです。その際にコメント等で一声かけていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ランキング参加中★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

走り始め

2012.01.03 00:16|バイク
本日は、年明け一発目の散歩にいってきました。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
特に目的地も決めずに、ふらふら~っと気の向くままに走らせました。

途中、思っていたところと違う道を通ってしまいましたが

気の向くままに走った結果なので




迷子にはカウントされません!!





気の向くままに走らせていて

そういえばこの先に道の駅があったなーと思いだしたので寄ってみることに

010-005.jpg
二輪車用の駐輪場があるところはいい道の駅です。

今回立ち寄ったのは道の駅にしかた

010-002.jpg
見ての通り閑散としています。


ん?

よく見るとやっていないだけでした。

そりゃそうかー

なんて納得しながら

缶コーヒーで体を温め、トイレをお借りして散策していたときに

大きなバイクが入って来ました。

おー。かっこいいなーなんて遠目にチラっと見ながら

心の中で

おー!おー!言ってました。

たぶん、声は出てなかったと思います。

帰りがけに隣に止まっていたのでチラチラみちゃいました。

ヤマハのロードスターでした。(書いてあったからね!)

010-003.jpg
ちょっと風が強かったですが、なかなか楽しく走れました。


ちょっとひどい割り込み(?)をされて、新年早々「ムキー!」って感じでしたけど(;´▽`A``

ま、無事帰れたのでよしとします。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

No title

初乗りオメですi-189
気の向くままに走る…素敵ですねぇ(´∀`*)
憧れます!
なぜなら私は知らない道は怖くてまだ走れないから(笑)
ひどい割り込みとか、軽くトラウマになりますよね~~i-201
私が走ってて一番怖いのは、ぴったり後ろに付かれる事と、横スレスレを追い越される事ですi-201
車を運転中、自分は絶対にやらないぞ!!って心に決めてます!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

走り始め、うらやましい!
わたしはいつになるやら、って感じです(笑)

気の向くままに、っていいですよね^^
わたしも好きです!
そしてそれは同じく迷子ではないと思っていますw

今年も事故なくたのしみましょー(^^)/

Re: No title

>ライダー1年生さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
知らない道は緊張しますねー。
通り慣れた道でも、車や徒歩・自転車のときとバイクの時は違って感じますからねー。
自分がバイクに乗るようになって気付くことも多いですよね。もう車の免許取るのにバイクの免許も必須にしちゃえばいいのに(ぇw

>奈々さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
奈々さんはいろいろ忙しそうで、バイク乗る時間が取れないようですね。
初乗りブログ楽しみにしてますね。
お互い事故なく楽しみましょうね!

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

まだまだ寒いですが体調を崩さずに、
お互い楽しいバイクライフをおくりましょう。

Re: No title

>マサローさん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互いバイクライフを楽しみましょうね!
非公開コメント

