05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まさたろ

Author:まさたろ
30過ぎの初心者ライダーまさたろです。
何の知識もなく、面白味に欠ける内容ですが、バイクで出かけた時のことを書き綴っていきます。
バイクはVTR250、カラーはなんたらブルーなんとか!
リンクフリーです。その際にコメント等で一声かけていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ランキング参加中★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんかしてきた

2012.01.09 02:19|バイク
今日は、(正確には昨日ですが)

またしてもノープラン

気の向くままに走って来ました。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

今回は

なんかしてきました

はい

なんかです。

何か

ではなくて

南下

です。



さっそく滑った感満載でスタートしていきます。



南に向かえば寒くはないだろう、そう思って走り始めたわけですが行き先がまったく決まっていない。とりあえず新4号を南に走ります。

軽やかに他の車やバイクに抜かれながら走ります。

行き先を決めるのが面倒だったので

南下することに決めました!!

片道1時間程度でどこまでいけるかなーって感じで走っていたわけですが、栃木を脱出して茨城に突入です!どこかで記念写真でも撮って帰ろうと思うものの、どこにそんな場所があるのやら……。


そのまま走っていると道の駅の標識が出てきました。

よし、そこまで行って帰ろう!!

ってことで、道の駅「ごか」を目指します。


片側2車線あった道が1車線になり対面通行に。そして利根川にかかる橋を渡りながら

(あぁ、風が強いなー)


なんてちょっと目線を下に移した時に事件は起こった!!



あああああああああああああああああ!!!!!!





なんと対面から来るライダーさんが、左手を上げてるじゃないですかあああああ!!

私は反射的にスッと左手を上げてすれ違いました。

こ、これが……噂に聞く……v(・∀・)yaeh!な……のか。

ゴ、ゴクリッ!!

ほんと一瞬の出来事でしたから、対面のライダーさんが私に向かって左手を上げてたか分かりませんよ?もしかしたら頭をかいていただけかもしれ……いやいや、ヘルメットかぶってるんだから頭をかくってことはないだろーとか、道の駅に着いてから考えていました。

えーっと、全国のヤエラーのみなさま、1ヤエーにカウントしますがよろしいですか?ダメって言われてもカウントしますけどね!!

v(・∀・)yaeh!したあとの達成感と言うか爽快感と言うか……

パズルのピースがぴったりはまったような

パズルやりませんけどねw

なんか気分がよかったってことで。



そんなウキウキ気分で道の駅「ごか」に到着です。

初めてきた場所なので二輪用駐車場を探します。すぐに見つかる場所にありました。ここもいい道の駅です。

他にもライダーの方がいらっしゃったようでバイクが数台止まっていました。記念にパシャリ!

011-004.jpg


パシャリ!パシャリ!!
011-001.jpg


011-002.jpg



そんなこんなで今日も無事帰宅できました。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

v(・∀・)yaeh!

おっ、v(・∀・)yaeh!頂きましたか!!
実は私も日曜にこのあたりを走ったんです。
私は「道の駅さかい」と「道の駅きたかわべ」に寄ったんですけどね。
対向バイクが黒いNinja 400Rだったらそれが私ですが、
おそらく別のヤエラーさんでしょうね。
いつかまさたろさんとも熱いyaeh!を交わしたいものです(^^)

No title

おいでませ茨城ーー(^o^)!!
ふらりとツーリング、いいですねぇ。
道の駅を目的地に行くのもいいですね!!
私も早速行きやすそうな道の駅がないか調べてみます☆
すさまじい方向音痴なのでナビがないとちょっと怖いですがi-201

Re: v(・∀・)yaeh!

>Akiraさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
v(・∀・)yaeh!いただいちゃいました!
もう、一瞬の出来事だったので、対向バイクが黒いNinja400Rだったかなんてわからないくらいでした(;´▽`A``
いつかAkiraさんを迎え撃てるように励みますw

>ライダー1年生さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ライダー1年生さんは茨城でしたねー。
ちょこっとお邪魔しちゃいましたよー!!
道の駅目指して頑張ってみてください~!
非公開コメント

