03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まさたろ

Author:まさたろ
30過ぎの初心者ライダーまさたろです。
何の知識もなく、面白味に欠ける内容ですが、バイクで出かけた時のことを書き綴っていきます。
バイクはVTR250、カラーはなんたらブルーなんとか!
リンクフリーです。その際にコメント等で一声かけていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ランキング参加中★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2000km!

2011.11.14 01:37|バイク

久々の更新になります。

ちょっと多忙なフリをしながら日々を過ごしてました。

リンクさせていただいたる方のブログにコメントを残す余裕がなかったです。

訪問とポチっとだけさせていただいてました。

当然のように、先日の休みの日には天気に恵まれなかったわけですが。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


先日のこと

VTRのシートを取ってみてビックリ!!


005-001.jpg
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!



005-002.jpg
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




見事に汚れが目立ってました(;´▽`A``


そういえば、前回雨の中2連戦だったっけなーなんて思いながら


よし!!


戦車だ!!!


もとい


洗車だ!!!




ということで、泡泡、ジャブジャブ……フキフキ、キュッ!!



005-003.jpg
ピカ~~ン!!!



005-004.jpg
ピカ~~~ン!!!!




かなり適当な感じの洗車でしたが、見違えるような美しさになりました。




ふふふw



そして近所を走って


005-005.jpg
2000kmに到達しました~!!

3か月半くらいで2000km。

これからもたくさん乗れたらいいな。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント:

美しい…

やはり色鮮やかなボディのバイクは
しっかりと洗車してあげるとさらに美しさに磨きがかかりますね(^^)
私は水を使って洗車出来る環境に無いので羨ましいです。

そして2000kmおめでとうございます。
あと1000km走るころにはオイル交換ですかね。
これからも大切に乗っていって下さい。

No title

もう2000kmですか!
私は1年過ぎてようやく6000kmですよ(笑)
やはりピカピカだと気持ちがいいですよね。
これからもピカピカで行きましょう!
しかし写真を見ると私のVTRは汚れているな〜(笑)

No title

こんばんは。お疲れ様です。

色鮮やかな車種は洗車してあげると奇麗に輝きますし、
やはり常にピカピカにしてあげると気持ちがいいですよね。
これからも大切に乗ってあげてくださいね。

Re: 美しい…

>Akiraさん
コメントありがとうございます。
やはりピカピカにするといいですね!
これからもこまめに洗車できるように心がけます!
3000kmくらいでオイル交換ですか。
大切に乗って行きたいと思います。

>あん摩ニアさん
コメントありがとうございます。
やっと2000kmって感じです(;´▽`A``
これからもピカピカを心がけます!
あん摩ニアさんのVTRもピカピカにしましょう!そうしましょう!!w

>マサローさん
コメントありがとうございます。
やはりピカピカになってると全然ちがいますね!
気分的に!!w
これからも大切に乗っていきます!
非公開コメント

