09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさたろ

Author:まさたろ
30過ぎの初心者ライダーまさたろです。
何の知識もなく、面白味に欠ける内容ですが、バイクで出かけた時のことを書き綴っていきます。
バイクはVTR250、カラーはなんたらブルーなんとか!
リンクフリーです。その際にコメント等で一声かけていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ランキング参加中★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大室ダム

2011.11.15 01:32|バイク
今日(もう昨日ですがw)はとっても良い天気!

006-001.jpg
電線が写ってますが気にしない!

これは出かけるしかないでしょ~!

ってことでバイクでおでかけ。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
今回は、日光市(旧今市市)にある大室ダムを目指しました。

今までに行った記憶がない場所なのですが、ダムのそばにおいしいそば屋があるってね!

そばにそばや……

なんてねっ!


いつも通り

ユ○クロ装備に身を包み

ルンルン気分で走り出しました。

最初は暑いくらいでした。


日光街道をひた走り

杉並木を通り過ぎるとそこには~~~



006-002.jpg
まさかの曇天……


向かう先々で天候が下り坂になるんだなー

'`,、('∀`) '`,、……


ま、いいや。



途中2人のライダーさんが前を走ってました。

信号待ちで3台並びました。

ほほー。これがなんちゃってマスツーってやつですか。

ふふふw

しばらくなんちゃってマスツーを楽しみますか!w

なーんて思ってたけど

信号右折した後、あっという間に離されていきましたとさ(;´▽`A``



なんてこともあったわけですが

無事目的地に到着しました。

とりあえず、そば屋さんは待ってる人が数人いたので、後回しにしてダムのまわりでも散歩しますかー!


バイクを駐車場の隅っこに、申し訳なさそうに停めて歩き始めました。

駐車場のすぐわきに看板が立ってたから、とりあえず!

006-003.jpg
パシャパシャパシャ!!

と軽やかに写真を撮っていたときに
(まだ2枚しか撮ってないけどw)



ポツ


ん?



ポツ



つめてっw



ポツ


これはまさか……


雨ーーーーーーーーーー( ´゚д゚`)エー


ま、止むよね?小雨だよね??


ポツポツポツ



( ´゚д゚`)結構降ってきた……


ま、そば屋入ればだいじょ……



VTRちゃん「わたしはまた濡れてしまうのですね」


(; ・`д・´)大丈夫じゃなかった!!!


また雨ざらしになってしまう!


とりあえず屋根のあるところに移動させよう!!


身支度を整え、エンジンをかける。


コツ・コツ・コツ


ヘルメットに当たる雨の音が憎たらしい!!


どこか

どこかに屋根はああああああ!!!



そんな都合よくバイクを停めておける屋根のある場所なんてないでしょ。


うん


諦めよう


ん?


蕎麦をねw



ということで、ダムに行ってダムを満足に見れないうちに


おいしいお蕎麦があるって聞いた、そのお蕎麦も味わえず


のこのこと帰って来ました(;´▽`A``


ちょっと離れたら晴れ間が見えてきてこのやろーって思いましたけどね。


また後でリベンジに行こうと思います。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

No title

お疲れさまです。
雨率高いですね!
せっかく洗車したのに残念ですね。

あ、もしかしてVTRが青だから?笑

次こそは晴れることを祈っております!

二度あることは…ブツブツ

No title

こんばんは( `・∀・´)ノ
雨は嫌ですね~・・・。

VTRちゃんへの愛情が素晴らしいです~(*´∀`*)
次こそは、快晴の日にお出掛け出来ますよう祈ってます!!

あー、私もXちゃんでおでかけしたい・・・。

No title

お疲れ様です。
山の天気は変わりやすいと言いますからねf(^^;
雨が降るとバイクも凄く汚れるので
すぐに引き返してきた判断は正しかったと思います。
私のように雨の中ツーリングをすると
後で痛い目に遭いますからね(>_<)
洗車に普段の2倍時間がかかりましたよ…

No title

お疲れ様です!
雨残念でしたね~
しかし、こんな事もありますよ!
リベンジ記事期待しています!

Re: No title

>あん摩ニアさん
コメントありがとうございます!

雨率高いです(;´▽`A``

天気予報をしっかり確認しないからでしょうかw

VTRが青だから青空になってもいいと思うのですが……。雨を引き寄せてしまうのでしょうかね~?w

二度あることは……。いや!三度目の……。


>そうさん
コメントありがとうございます!こんばんは~!

雨は困りものです(;´▽`A``

愛情をおほめいただき光栄です!!

次こそは!次こそは快晴のおでかけができるようにしたいですね~w

そうさんも、快晴の日におでかけできるように祈ってます!

ユ○クロ製品に身を包み……w


>Akiraさん
コメントありがとうございます!

やはり正しい判断でしたか!!

雨に降られると一気に汚れちゃいますよね~。

この間の雨で痛感しました(;´▽`A``


>斑鳩さん
コメントありがとうございます!

雨には残念です(´・ω・`)

リベンジ期待しててください!次の休みにでもリベンジを果たします!!

No title

こんにちわ♪

最近は週末になるとお天気が悪いことが多いですよね~(ノω`*)
寒いですし、風邪などひかないように気をつけてくださいね^^

まさたろサンが次のツーリングの時には雨が降りませんように・・・(-m-)パンパン

Re: No title

>てんさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます。

週末の天気はよくないですよねー。
体調管理には気を遣いたいと思います。てんさんも、風邪などに気をつけてくださいね。

てんさんやそうさんの祈りが届いたのか、本日の天気はよさそうです。(*´∇`*)
非公開コメント

