09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさたろ

Author:まさたろ
30過ぎの初心者ライダーまさたろです。
何の知識もなく、面白味に欠ける内容ですが、バイクで出かけた時のことを書き綴っていきます。
バイクはVTR250、カラーはなんたらブルーなんとか!
リンクフリーです。その際にコメント等で一声かけていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ランキング参加中★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同じ景色を求めて

2011.12.11 23:55|バイク
また先日の出来事ですが、

天気もよかったのでバイクでおでかけしました。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


特に予定を決めずに休日を迎えてしまい

どうしたものかと考えながら

ふと手に取った愛読書「タン○ムスタイル」

ぱらぱら~っとめくるとふと目にとまったP.079

んー?栃木県???

ほほー。真岡鉄道とな??


ってことで、真岡鉄道の真岡駅を見に行ってきました。


結構近場のはずなのに道に迷うとかね。

意外と覚えていないものですねー。

無事到着して記念撮影

008-001.jpg
私の中では記事と同じアングルで撮れたつもりだった。

けれど、ちょっと違ったようですね。失敗失敗!!


駅の中を見てこようと思ったけれど、バイクどこに止めておけばいいか分からず断念。


あっという間に目標を達成してしまい、このまま帰るのももったいなかったので

次なる目的地、道の駅「にのみや」

前に2回ほどバイクで行ってるので迷わず到着!

相変わらずバイクを止める場所に迷う。

適当に駐車スペースを使って止めておきました。

前に来た時は、ここでジェラートをいただきました。

008-004.jpg
なんて名前だったかな……。忘れた(;´▽`A``

今回はさすがにお腹が悲鳴を上げそうだったのでパスしました(;´▽`A``


008-002.jpg
こんなものが置いてありました。

もちろん顔を出して……みたい気持ちをぐっと抑えておきました。

008-003.jpg
記念撮影して帰りました。



今回はバイクと一緒に撮影できましたよ!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは。お疲れ様です。

拙者は連日の仕事のせいで、
最近では通勤以外ではバイクに乗れてないですね。
まさたろ様のバイクで行かれた奇麗な景色の写真を見ると、
仕事さぼってバイクでどこかへ行きたいと思う日々です...笑。

追伸
アイスが食べたくなってきました...笑。

No title

だいぶ冷たいものを食べるのに勇気がいる時期になりましたねf(^^;

ソロツーだと記念撮影をするにも、しにくい場面が多々ありますよね。
おとちゃん記念フォトも一人でカメラを三脚にセットして
顔を出して撮影というのは周りの目も気になりますし…

栃木県もそろそろツーリングに行くには寒いですかね(><)

No title

お疲れ様です!
タンデムスタイル自分も読んでます!

雑誌に載っているところって行ってみたくなりますよね!
それにしても寒いのにジェラートですか!
すごいです…

Re: No title

>マサローさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。

連日のお仕事、お疲れ様です。

仕事さぼって行って下さい!とは言えませんけど、マサローさんには夜景があるじゃないですかー!!

夜景を見ながらアイス……とか??あれ?なんか変??w


>Akiraさん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
この時期に冷たいもの食べてバイク乗ったら大変そうです(;´▽`A``

そうそう。記念撮影に困りますねー。通りかかった人に撮っていただくのも何だか……w

平地はまだ大丈夫ですね。山の方だと寒いと思います。避けてるので分かりませんが^^;


>斑鳩さん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
タ○デムスタイル読んでますかー!仲間ですね!!

雑誌に載ってる景色、バイクと一緒に写ってるだけでステキ度アップですねw

ジェラートは、前回行ったときに食べたものです~。今回はお腹を気遣い、パスしました(;´▽`A``
非公開コメント

