07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まさたろ

Author:まさたろ
30過ぎの初心者ライダーまさたろです。
何の知識もなく、面白味に欠ける内容ですが、バイクで出かけた時のことを書き綴っていきます。
バイクはVTR250、カラーはなんたらブルーなんとか!
リンクフリーです。その際にコメント等で一声かけていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ランキング参加中★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年最後の更新かな?

2011.12.23 19:40|バイク
世の中では3連休ということで

みなさん、何かご予定は立てられているのでしょうか。

私は今日だけ休みで、明日・明後日は仕事になってしまいます。


今日は、天気がよかったので、バイクに乗って散歩にでかけました。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

天気がよいとは言っても、空気はかなり冷たかったですね。


ちょっと用事があったため、鹿沼市へ行ってきました。

あっという間に用事が済んでしまったので、そのまま帰るだけだともったいないと思い、

適当に走ることに決めました。

そこで私が向かった方角は、なぜか北。なぜ北を選択してしまったのか……。

例幣使街道を日光方面へ……。

例幣使街道は、杉並木になっています。

杉並木だから、当然木陰です。はぃ、ひんやりしていて寒かったです。

完全に日光に近づいて行ったわけですが、あまりのひんやり具合に途中離脱!!

帰ることにしました(;´▽`A``


ちょっと体が冷えてきたので、コンビニによろうと思ったのですが

探すと見つからないコンビニ


どこかに

どこかにコンビニないですかあああああ!!!


やっと見つけたコンビニでトイレ+コーヒー休憩です。


その後は、日光街道を通って帰宅しました。

特におもしろいこともありませんでしたが

今月、1度しか記事を書いていないことに気付き、慌てて書いてみました!!

あ、「事故にあわずに帰ってこられた」ってことがありましたね。

とても重要です!


年内でバイクに乗れるのは今日が最後だったかもしれません~。

また年明けにバイクに乗ってでかけたら、何か書くかもしれませんので、よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を~(*゜▽゜)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

No title

日光周辺は夏に行ってもひんやりしていますからね。
この時期は行きづらいですよね(><)
冬の華厳の滝もなかなか綺麗なのですが、
バイクで行くのは厳しいですよね…

寒い日が続きますが、ご自愛ください。

それでは良いお年を。

Re: No title

>Akiraさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

ほんとひんやりしてました。
冬場は来るまでも日光方面をさけちゃいますねー。
冬の華厳の滝か~、一度は見てみたいかも。

Akiraさんも、ご自愛くださいね。
非公開コメント

