09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさたろ

Author:まさたろ
30過ぎの初心者ライダーまさたろです。
何の知識もなく、面白味に欠ける内容ですが、バイクで出かけた時のことを書き綴っていきます。
バイクはVTR250、カラーはなんたらブルーなんとか!
リンクフリーです。その際にコメント等で一声かけていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ランキング参加中★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

同じ景色を求めて

2011.12.11 23:55|バイク
また先日の出来事ですが、

天気もよかったのでバイクでおでかけしました。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

続きを読む >>

リベンジならず?

2011.11.25 12:51|バイク

先日、21日のことですが

バイクでおでかけしてきました!

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

続きを読む >>

大室ダム

2011.11.15 01:32|バイク
今日(もう昨日ですがw)はとっても良い天気!

006-001.jpg
電線が写ってますが気にしない!

これは出かけるしかないでしょ~!

ってことでバイクでおでかけ。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

続きを読む >>

2000km!

2011.11.14 01:37|バイク

久々の更新になります。

ちょっと多忙なフリをしながら日々を過ごしてました。

リンクさせていただいたる方のブログにコメントを残す余裕がなかったです。

訪問とポチっとだけさせていただいてました。

当然のように、先日の休みの日には天気に恵まれなかったわけですが。

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

続きを読む >>

霧降の滝

2011.11.01 01:24|バイク
今日起きてみるとやはりいまいちの天気。

午後は晴れるらしいから、晴れたらどこかいこーと考えていたところ、結構いい天気になったじゃないですかー。

これはチャンス!と思い、向かった先は日光!!

さ~て、今回はどんな景色が待っていたのでしょうね~。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

続きを読む >>

